GIMP*イラスト描き方講座一覧

GIMPイラストの描き方一覧 描き方

GIMPでいろいろなイラストの描き方を書いてきましたが、そこそこ溜まってきたので一覧にしてみました!

ざっくり「基本操作」「ブラシ」「パターン」など、なんとなく同じ系統別にわけています。

新しいイラストを描き次第、随時追加していきたいと思います。

サムネイルをクリックすると描き方のページにジャンプします!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

基本設定・操作 一覧

ブラシ 一覧

パターン 一覧

テクスチャ 一覧

和柄 一覧はこちら

和柄の描き方一覧はこちらのリンクからどうぞ!

和柄の名前*レトロでかわいい日本の伝統文様 描き方付き
お正月に着る着物や旅先のお土産屋さんで見る小物などに使われているあの和柄。 「見たことあるけど…実はなんて名前か知らない……」 そんな人も多いのではないでしょうか? 日常的に着物を...
タイトルとURLをコピーしました