『なんてんぱたーん』はじめました

なんてんぱたーん その他

『なんてんブログ』でいろいろな模様のパターンを描いてきましたが、結構たまってきたので、この度のパターン素材配布サイト『なんてんぱたーん』を作ってみました!

 

追記:気合い入れて作ったんですが…

 

inkscapeでパターンに直すのが面倒くさくなって…

 

やめました…orz

 

さらに、お絵描き熱が冷めてしまって。

もっと簡単で楽な感じで作ったパターンを配布したいとは思ってるんですが…なかなかやる気が出ないくて。

また、そのうち気が向いたときに、何かしらやるかもしれません(汗)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

パターン素材サイト『なんてんぱたーん』

『なんてんぱたーん』のパターン素材は、

  • ファイル形式:png
  • ファイルサイズ:Sサイズ・Mサイズ・Lサイズ・LLサイズ

のパターン素材を用意しています。

個人・法人・商用・非商用問わず無料(フリー)で利用可能となっています。

「ダウンロード」ボタンを押すとzip形式でダウンロードできます。

 

そこまで細々したものではありませんがご利用に関しての簡単なルール、利用規約がありますので一度目を通してからパターン素材をご利用ください。

こつこつとパターン作成中…

今まで『なんてんブログ』で描いてきたパターンを勉強がてら一からinkscapeで描きなおしています。

inkscapeではpngファイルを書き出すとき解像度を指定できないので、書き出したpngをさらにGIMPで読み込んで解像度を変えてます……

結構回りくどいです(汗)

たぶんちゃんとパターン状になっているハズ……です。

種類はまだ少ないですが随時追加予定です。

では『なんてんぱたーん』もよろしくお願いします^^

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
\ シェアする /
その他
なんてんブログ
タイトルとURLをコピーしました